◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第27週




◆6月29日(日)

535枚目





536枚目





537枚目





538枚目





539枚目





540枚目





541枚目
なんでリンちゃんは描きやすいんだろう。
レンやミクに比べて髪形がシンプルだからだろうか。





◆6月30日(月)

542枚目
時間ないので三枚だけ。





543枚目





544枚目





◆7月1日(火)

545枚目
今日も時間がないのでこの一枚だけ。
俯瞰の絵を描きたかったんだが、ただバランスが悪いだけの絵になってしまった。
もっと補助線いっぱい引いて描いたほうがよさそうだ。
それにしてもやはり俯瞰や煽りは難しいなぁ。





◆7月2日(水)

546枚目





547枚目





548枚目





549枚目





550枚目





551枚目





552枚目
ポーズが思いつかないので結局デッサン人形モデルは使わずポーズマニアックスをもとに描くことに。
それにしてもやっぱり煽りや俯瞰は難しい。





◆7月3日(木)

553枚目





554枚目





555枚目





556枚目





557枚目




558枚目





559枚目
今日もポーズマニアックス見ながらリンちゃん。
少しは顔を描くのも慣れてきたかな。





◆7月4日(金)

560枚目
時間ない!三枚!





561枚目





562枚目
しばらく忙しい日が続くので、何日か描けない日もあるかもしれない。





◆7月5日(土)

忙しいので今日は休みです。




前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system