◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第26週




◆6月22日(日)

491枚目
今日はいつも以上にスピードを意識したのでかなり雑です。
かなり急いだけど、どれも四分前後掛かりました。
もっと早くしたいが、どんどん雑になっていくしなぁ……。





492枚目





493枚目





494枚目





495枚目





496枚目





497枚目
MMD用のデッサン人形モデルが完成したので、試しにそれを使って描いてみたのがこちらのミクさん。
随分時間掛けて描いた割にはヘタクソだしなぜかガニ股だし。
っていうか前より下手になってないか?
バトルドロイドモデルをデッサン人形代わりにしてた頃の方が上手いんだが……。
 




◆6月23日(月)

498枚目
今日も昨日同様デッサン人形モデルを使ってミクさんでも描こうと思ったが、ちょっとやる気が出んのでいつも通りポーズマニアックス模写のみです。





499枚目





500枚目
とうとう500の大台に乗ったか……。
1月1日から初めて174日目でようやく500枚目ってペース遅いなぁ。
今日の分までの503枚を174で割って、一日平均2.89枚って思ったより少ないなぁ。
一応このペースなら年内に1000枚を突破するだろうけど、普段からよく描いてる人は一ヶ月もしないで1000枚くらい描いちゃうんだろうなぁ。
でも最初の頃と見比べると間違いなく上達しているので、これからもどんどん描いていこう。





501枚目





502枚目





503枚目
 




◆6月24日(火)

504枚目





505枚目





506枚目





507枚目





508枚目





509枚目





510枚目
今日もデッサン人形モデルを使って描いてみた。やっぱりデッサン人形は便利だ。
そのうちデッサン人形なしでも描けるようになりたいな。





◆6月25日(水)

511枚目





512枚目





513枚目





514枚目





515枚目





516枚目





517枚目
今日もデッサン人形モデルを使ってお絵かき。リンちゃん一番描きやすいかも。





◆6月26日(木)

518枚目





519枚目





520枚目





521枚目





522枚目





523枚目
なんだこのポーズ。





524枚目
今日もデッサン人形モデルを使ってリンちゃん。影を描く時間は無かった。
まだ髪はfigmaの画像を見ながらでないと描けない。こればっかりは慣れだなぁ。





◆6月27日(金)

525枚目
時間が無いので今日は三枚だけ。





526枚目





527枚目





◆6月28日(土)

528枚目





529枚目





530枚目





531枚目





532枚目





533枚目





534枚目
今日もリンちゃん。リンちゃんが一番描きやすいような気がする。
今日も時間があまり無かったので影は適当。





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system