◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第18週




◆4月27日(日)

328枚目
お久しぶりです!旅行から帰ってまいりました。
あにまさ式ミク模写です。雑!





◆4月28日(月)

329枚目
時間ない!雑!あにまさ式レン!





◆4月29日(火)

330枚目
あにまさ式リン模写!雑!
今ちょっとモデル製作に注力してるので、こういった手抜き絵がしばらく続くと思います。すいません。





◆4月30日(水)

331枚目
Lat式ミクさん模写。もう四月も終わりかぁ。早いなぁ。なんだかんだでもう一年の三分の一もお絵かきしてるのか。





◆5月1日(木)

332枚目
N式ミクさんを模写したかったが似ない……。
 




◆5月2日(金)

333枚目
あにまさ式ネル。
時間がなかったので大急ぎで描いたらもう雑とか通りこしてもうワケわかんない。
ちゃんとお絵かきできる時間が欲しいなぁ……。





◆5月3日(土)

334枚目
あにまさ式ハクさん模写。
何気に初めて描く。





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system