◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第19週




◆5月4日(日)

335枚目
スターウォーズの日ということでダースリンちゃん。
あにまさ式リンちゃんを元に昔つくったモデルの模写。雑。





336枚目
あにまさ式ハクさん銀河帝国士官服バージョン模写。
これも昔つくった衣装です。





◆5月5日(月)

337枚目
キオ式咲音メイコさん模写。MMD標準付属モデルとしては唯一のあにまさ式ではないモデルですが、
あにまさ式ミクさんとかと合わせて使っても違和感が少ないので使いやすくて好きです。





◆5月6日(火)

338枚目
N式メイコバニーモデル模写。
なんかいろいろ残念な出来になってしまった。体を描く練習をもうちょいしたほうがよさそうだ。





◆5月7日(水)

339枚目
無駄ミクさん水着モデル模写。まだボーンを入れてないモデルなのでAスタンスのままです。
それにしても描きにくい。こんなに描きにくいミクさんは他にいない。
誰が作ったんだが知らんが、作者のクセがあまりに強すぎるし、目は極端に大きいしバランスが全然つかめん。
ごめん嘘ついた。誰が作ったかは知ってる。





◆5月8日(木)

340枚目
あにまさ式リンちゃん模写。時間が無かったので雑だけど、久しぶりに全身絵。





◆5月9日(金)

341枚目
あにまさ式ミクさん模写。全身はやっぱり難易度高いね。





◆5月10日(土)

342枚目
あにまさ式レンくん模写。





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system