◆トップへ


最新の一日一描きへ



無駄Pの一日一描き。








次の週へ


2014年第1週




◆1月1日(水)


1枚目
記念すべき一枚目はミクさん。今はまだ拙いが、そのうちうまく描けるようになるといいなぁ。





2枚目
おてて。モデルは自分の左手。雑だなぁ。





3枚目
我が家の無駄ミクさんを模写。顔は苦手。歪だなぁ。





4枚目
手元にあったレゴのミニフィグ。





5枚目
いっけねー!遅刻遅刻!
 




◆1月2日(木)

6枚目
人の顔を頑張って描こうとしたのだが、何度描いても顔のパーツの配置や大きさのバランスが分からず歪んでしまうので、
いっそ人間じゃなく宇宙人の顔を描こうと思った。スターウォーズエピソード3のヌート・ガンレイさん。模写だけど。





7枚目
何も見ないで描くと歪すぎて人間じゃなくなるので一応うちの無駄ミクさんを見ながら描いたんだけど、それでもこの酷さ。
どうやら僕は左右をそろえるということが極端に苦手らしい。





8枚目
またヌート・ガンレイ。エピソード2版。





9枚目
また無駄ミク。どうやら僕は「人間の」顔が苦手なようだ。





10枚目
リアル系の絵から始めていくのを勧められたのでリアルのおっさんで。
ガンレイを描いたので今度はレーガン。





◆1月3日(金)

11枚目
今日はなんだか絵がうまく描けない。昨日描けていたようなものもサッパリである。なんでだろう。
とりあえず今日もレゴのミニフィグ。





12枚目
またレゴ。
この子地味に難しい。でも描いてて楽しい。





◆1月4日(土)

13枚目
ズコーッ!
こんなのでも少しは練習になっているのだろうか。





14枚目
ヌー。ネットで拾った画像を模写。そのうちヌーのMMDモデル作ってみたいなぁ。





15枚目
国立科学博物館で撮ったパキケファロサウルスを模写。やっぱり好きなものを描くのは楽しい。





16枚目
三波春夫でございます!





次の週へ



inserted by FC2 system