◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2016年第42週




◆10月9日(日)

4050枚目
落書き。この角度の顔は難しい。
ポーズマニアックスがゆうべからアクセスできないので今日もこの一枚のみ。





◆10月10日(月)

4051枚目
落書き。クソ雑。
相変わらずポズマニにアクセスできないのでこれ一枚。閉鎖してしまったのか、ただ不調なだけなのか。





◆10月11日(火)

4052枚目
落書き。相変わらずポズマニ落ちてるけど一体何事なんだろうか。早いうちに復活してくれるといいなぁ。





◆10月12日(水)

4053枚目
ポズマニのみ。
相変わらずポズマニはサーバーが落ちてるのでスマホ版をインストールしてみた。
急に落ちたり、なかなか立ち上がらなかったりちょっと不安定な印象を受けたが、こういうときは重宝します。





4054枚目





4055枚目





◆10月13日(木)

4056枚目
今日もポズマニのみ。
なんか描いた覚えあるなと思ったら昨日とまったく同じやつだった。まさかスマホ版はパターン少ないとかないよね。単なる偶然だといいが。





4057枚目





4058枚目





◆10月14日(金)

4059枚目
今日もポズマニのみ。
昨日同じのが出た理由がわかった。最後に表示されてたやつの記録が残っていたんだ。PC版では毎回新しく表示されるので戸惑ってしまった。
スマホ版も便利なのは便利だが、やはりPC版に復旧して欲しいなぁ。何があったんだろうか。





4060枚目





4061枚目





◆10月15日(土)

4062枚目
下書きのやりかたをちょっと変えたら随分早く描けるようになった。絵は代わり映えしないけど。いろいろ試してみよう。





4063枚目





4064枚目





4065枚目






前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system