◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2016年第39週




◆9月18日(日)

3985枚目
リンちゃん落書き。今日も煽りで描く練習。やっぱり難しい。アゴのラインがポイントっぽい。





3986枚目





3987枚目





3988枚目





◆9月19日(月)

3989枚目
ミクさん線画。4000枚も近いし、そろそろカラー絵を描かねばなぁと思った。色は今度塗ります。





3990枚目





3991枚目





3992枚目





◆9月20日(火)

3993枚目
今日はポズマニのみ。





3994枚目





3995枚目





◆9月21日(水)

3996枚目
今日もポズマニ。月曜のミクさん塗ってる最中。





3997枚目





3998枚目





◆9月22日(木)

3999枚目
リンちゃん落書き。ミクさんのカラー絵を4000枚目に合わせたいので今日はこれだけです。
いつも同じような角度となんとも言えない表情のリンちゃん。





◆9月23日(金)

4000枚目
記念すべき4000枚目。
月曜のミクさんに色を塗りました。やっぱり色塗ってこなかったから塗り方全然わからないなぁ。




4001枚目





4002枚目





4003枚目





◆9月24日(土)

4004枚目
リンちゃん落書き。これからは表情の練習をしていきたい。





4005枚目





4006枚目





4007枚目






前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system