◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2016年第18週





◆4月24日(日)

3518枚目
ハクさん落書き。今年入ってから全然色塗ってないからそろそろ塗ろうかなぁ。でもめんどくさいなぁ。





3519枚目





3520枚目





3521枚目





◆4月25日(月)

3522枚目
ハクさん落書き。昨日のに色を塗ろうと思ったが気に入らなかったので一から書き直し。
気分が乗ったら明日塗るかも。





3523枚目





3524枚目





3525枚目





◆4月26日(火)

3526枚目
昨日のハクさんに色塗った。今までずっと塗りにはGimpを使ってたが、今回はKritaを使用。こっちのほうがいいな。
肌の塗り方はなんとなく分かってきたような気がするけど髪はさっぱりだなぁ。





◆4月27日(水)

3527枚目
今日はポズマニのみ。親知らず抜いて痛い。





3528枚目





3529枚目





◆4月28日(木)

3530枚目
今日もポズマニ。昨日よりアゴ痛くて顔が腫れてるし、体調がよろしくない。しばらく続くのだろうか。





3531枚目





3532枚目





◆4月29日(金)

39度の高熱が出たのでお休みです。親知らず恐るべし。




◆4月30日(土)

相変わらず熱が引かないのでお休みです。





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system