◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2015年第5週




◆1月25日(日)

1777枚目
今日はポズマニのみ。明日はたぶんリンちゃん。





1778枚目





1779枚目





1780枚目





1781枚目





1782枚目





◆1月26日(月)

1783枚目
またリンちゃん。今日もネットで拾ったヌード写真を元にしました。
別に乳首は描いてないが念のため修正を入れる。正直乳首まで描く気力がない。
今日もまた簡単な塗りだけど、これがいいんだか悪いんだかよくわかんなくなってきた。





1784枚目





1785枚目





1786枚目





1787枚目





1788枚目





1789枚目





◆1月27日(火)

1790枚目
今日はポズマニのみ。本当はリンちゃん描く予定だったんだけどマイクラやってたら時間なくなってた。びっくり。





1791枚目





1792枚目





1793枚目





1794枚目





1795枚目





◆1月28日(水)

1796枚目
塗りほんとめんどくさい。やっぱり適当にやると微妙になる。
髪間違えたけど直すのめんどいのでこのまま。





1797枚目





1798枚目





1799枚目





1800枚目





1801枚目





1802枚目





◆1月29日(木)

1803枚目
今日はポズマニのみ。





1804枚目





1805枚目





1806枚目





1807枚目





1808枚目





◆1月30日(金)

1809枚目
またモデリング作業に突入したのでしばらくリンちゃんは描けないかも。





1810枚目





1811枚目





1812枚目





1813枚目





1814枚目





◆1月31日(土)

1815枚目
もう一月終わりかぁはええなぁ。たまには変わったものを。
よく狐巫女とかいうの見るけど、あれはなんなの?
あれがお稲荷さまってのは分かるけど、お稲荷さまだったら神社で奉られてる神様なわけじゃん。
でも巫女服着てるじゃん。巫女さんじゃん。
なんなの?奉ってんの?奉られてんの?
と思って調べてみたら、あれ稲荷狐と稲荷神って別ものなのね。
ってことは狐巫女は稲荷神に仕えてるんだろうか。なんかそれでもちょっと変なような。
なんなの狐巫女って。





1816枚目





1817枚目





1818枚目





1819枚目





1820枚目





1821枚目





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system