◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2015年第4週




◆1月18日(日)

1735枚目
今日も裸のリンちゃん。
塗り方を変えてみた。時間短縮はできたが、出来は微妙だなぁ。





1736枚目





1737枚目





1738枚目





◆1月19日(月)

1739枚目
今日もまた少し塗り方を変えてみる。
これけっこう個人的に好みの塗り方かもしれない。時間もそこまで掛からないし。この方向性で少し模索してみよう。
ちなみに股間修正してあるけど別に描きこんでない。修正いれる意味あるのか?と疑問に思いつつも規約に引っかかってサイトごと消されるのは勘弁なので安全策をとる。





1740枚目
最近ポズマニ雑になってきたな。





1741枚目





1742枚目





1743枚目





1744枚目





1745枚目





◆1月20日(火)

1746枚目
今日はポズマニのみ。





1747枚目





1748枚目





1749枚目





1750枚目





1751枚目





◆1月21日(水)

1752枚目
今日もポズマニのみ。





1753枚目





1754枚目





1755枚目





1756枚目





1757枚目





◆1月22日(木)

1758枚目
今日もポズマニ。やっぱり数日前のはだかリンちゃんみたいにちゃんと塗った絵はそうとう時間がないとムリっす!





1759枚目





1760枚目





1761枚目





1762枚目





1763枚目





◆1月23日(金)

1764枚目
今日もポズマニ。明日はまたリンちゃんの予定。





1765枚目





1766枚目





1767枚目





1768枚目





1769枚目





◆1月24日(土)

1770枚目
あまり時間掛けないでさっと塗ってみたがやはり微妙。シンプルな塗りイコール適当な塗りではないということか。
とはいえ塗りに何時間も掛けたくないし、もう少し違ったやり方を模索してみなければ。





1771枚目





1772枚目





1773枚目





1774枚目





1775枚目





1776枚目





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system