◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2015年第3週




◆1月11日(日)

1698枚目
今日はポズマニ。





1699枚目





1700枚目





1701枚目





1702枚目





1703枚目
 




◆1月12日(月)

1704枚目
今日もポズマニ。





1705枚目





1706枚目





1707枚目





1708枚目





1709枚目





◆1月13日(火)

1710枚目
ティラノ落書き。骨格の写真見ながら描いたが微妙だなぁ。
 




1711枚目





1712枚目





1713枚目





1714枚目





1715枚目





1716枚目





◆1月14日(水)

1717枚目
最近ゲームにはまってしまったのでポズマニばかりになってしまう。





1718枚目





1719枚目





1720枚目





1721枚目





1722枚目





◆1月15日(木)

1723枚目
リンちゃん。
乳首まで描いたが、さすがにそのまま載せるとFC2の規約違反でこのサイトごと消されかねないので修正を入れた。
乳首消しときゃ大丈夫だよね?ね?
あと裸なのは別にエロ絵師や成人向け漫画家になりたいわけではなく、単に服を描くのがめんどかっただけだ。





1724枚目
リンちゃん描くのに手間取って時間なくなったので今日のポズマニは三枚だけ。





1725枚目





1726枚目





◆1月16日(金)

1727枚目
今日もはだかのリンちゃん。ポーズはネットで拾ったヌード写真を参考に。
うまくもなくエロくもない自分の絵を自分のサイトに載せるために修正を施す虚しさ。
塗りどうにかなんねぇかなぁ。





1728枚目
今日もリンちゃんに時間とられポズマニ少ない。





1729枚目





1730枚目





◆1月17日(土)

1731枚目
今日もリンちゃん。
今日はポーズだけじゃなく塗りもヌード写真を参考にしてみた。
少しはマシになってきたかもしれない。





1732枚目





1733枚目





1734枚目





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system