◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2015年第26週





◆6月21日(日)

2470枚目
今日はポズマニのみ。
本当は昨日同様レン君でも描きたかったんだけど、なんか調子が悪いのか何度描いてもうまく描けず。
心なしかポズマニもいつもと違うようなそうでもないような。





2471枚目





2472枚目





◆6月22日(月)

2473枚目
リンちゃん落書き。めちゃ雑。最近なんか顔がワンパターンになってる。





2474枚目





2475枚目





2476枚目





◆6月23日(火)

2477枚目
今日もポズマニのみ。





2478枚目





2479枚目





◆6月24日(水)

2480枚目
レンくん落書き。最近なんかうまいこと描けないなぁ。やっぱ模写とかしたほうがいいんだろうなぁ。





2481枚目





2482枚目





2483枚目





◆6月25日(木)

2484枚目
本当はメイコさんを描く予定だったんだけどやっぱりうまく描けないのでポズマニのみ。
調子に波があるなぁ。





2485枚目





2486枚目





◆6月26日(金)

2487枚目
リンちゃん落書き。やっぱり最近なんかうまく描けないなぁ。





2488枚目





2489枚目





2490枚目





◆6月27日(土)

2491枚目
今日もポズマニのみ。なんか昼間っからずっと眠くて頭が回らん。





2492枚目





2493枚目





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system