◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2015年第24週





◆6月7日(日)

2426枚目
メイコさん落書き。昨日横顔描けなかったんで描いてみたが、うーんやっぱり難しい。
やはり昨日描いたメイコさんとは別人な感じになってしまう。同じ顔をいろんな角度で描くのはやっぱり難しい。





2427枚目





2428枚目





2429枚目





◆6月8日(月)

2430枚目
メイコさん落書き。調子こいて影塗りすぎて怖い。あと雑。





2431枚目





2432枚目





2433枚目





◆6月9日(火)

2434枚目
今週は毎日メイコさんを描こうかと思ったんだけどごめんなさい今日はポズマニだけです。





2435枚目





2436枚目





◆6月10日(水)

2437枚目
メイコさん落書き。表情を変えると顔が変わってしまう。難しい。
でも以前よりは顔を描くのも慣れてきたかも。





2438枚目





2439枚目





2440枚目





◆6月11日(木)

2441枚目
メイコさん落書き。テレビ見ながら描いたので雑だが、今までに比べるとかなり早く描けるようになってきた。





2442枚目





2443枚目





2444枚目





◆6月12日(金)

2445枚目
メイコさん落書き。顔の影の描き方ってよく分からん。





2446枚目





2447枚目





2448枚目





◆6月13日(土)

2449枚目
メイコさん。最近塗って無いし、これはそのうち塗りたいなぁ。





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system