◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ



2014年第6週




◆2月2日(日)


110枚目
ポーズマニアックス模写。雑だけど。
とりあえず人間描くの苦手なのはなんとか克服したいので、とにかく人を描こう。慣れてきたら90秒ドローイングとかやってみたいな。難しそうだけど。





111枚目
同じくポーズマニアックス。同ポーズ別角度。





112枚目
同ポーズ別角度。後ろは難しい。





113枚目
同ポーズ別角度。やや上から。あんまり上から見てる感じ出せない。





114枚目
同ポーズ別角度。さらに上から。難しい!





115枚目
同ポーズ別角度。今度は下から。





◆2月3日(月)

116枚目
またポーズマニアックスより。今週はずっとこんな感じでいこうかな。





117枚目
同ポーズ別角度。





118枚目
同ポーズ別角度。





119枚目
同ポーズ別角度。





120枚目
同ポーズ別角度。





◆2月4日(火)

121枚目
今日もポーズマニアックスより。





122枚目
同ポーズ別角度。





123枚目
同ポーズ別角度。





124枚目
同ポーズ別角度。





125枚目
同ポーズ別角度。





126枚目
同ポーズ別角度。





127枚目
同ポーズ別角度。
3Dモデルを見ながら描いてる自分にもこれがどんなポーズなのかよく分からない。





◆2月5日(水)

128枚目
またポーズマニアックスより。今日は特によくわからんポーズだ。





129枚目
同ポーズ別角度。





130枚目
同ポーズ別角度……のはずが、昨日と同じポーズを描いていた。なぜ気づかない。





131枚目
これも昨日と同じポーズ。





132枚目
さっきのポーズに戻る。ほんとなんなんだこのポーズ。





133枚目
同ポーズ別角度。





134枚目
同ポーズ別角度。バランス狂った……。





135枚目
同ポーズ別角度。





◆2月6日(木)

136枚目
今日もポーズマニアックス。体より顔が課題だな……。





137枚目
同ポーズ別角度。





138枚目
同ポーズ別角度。





139枚目
同ポーズ別角度。





140枚目
同ポーズ別角度。





141枚目
同ポーズ別角度。





142枚目
同ポーズ別角度。





◆2月7日(金)

143枚目
今日もポーズマニアックス。





144枚目
同ポーズ別角度。





145枚目
同ポーズ別角度。





146枚目
同ポーズ別角度。今日のポーズは難しい。動きがないからか、バランスが取りにくい。





147枚目
同ポーズ別角度。頭が無いのではなく体に隠れて見えないだけ。こういう一部分が隠れて見えないとか不自然な形になっているものに説得力を持たせられるように描くって難しいね。





◆2月8日(土)

148枚目
今日もポーズマニアックス。なんだこのポーズ。





149枚目
同ポーズ別角度。





150枚目
同ポーズ別角度。





151枚目
同ポーズ別角度。





152枚目
同ポーズ別角度。
というわけで、今週はポーズマニアックス模写週間でした。
先週に比べると一枚一枚の質は落ちるけど、43枚と数は最高記録です。こんだけ描けばさすがに人体を描くのも少しは慣れてきました。何も見ずに描くのはまだ厳しいけどね。
来週も引き続きポーズマニアックス模写を続けていきます。来週は女の人体モデルを描いていきたいと思います。






前の週へ|次の週へ



inserted by FC2 system