◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第52週




◆12月21日(日)

1573枚目
モデリングしてるとやっぱり時間ない。今日はこれだけ。





1574枚目





1575枚目





◆12月22日(月)

1576枚目
今日も時間ない!





1577枚目





1578枚目





◆12月23日(火)

1579枚目
最近まともに描いてないのでまともに描けない。





1580枚目





1581枚目





1582枚目





1583枚目





1584枚目





1585枚目





◆12月24日(水)

1586枚目
リンちゃんフィギュア模写。やっぱ雑でもいいから定期的に模写やらんと駄目だわ。





1587枚目
レンくん。冬だし下は長ズボンにしようかと思ったんだけどやっぱり短パンが一番しっくり来る。





1588枚目





1589枚目





1590枚目





1591枚目





1592枚目





1593枚目





◆12月25日(木)

1594枚目
本当は何時間もかけて描いた絵が一枚あったんです。あったんですけど、出来上がってみれば完全に18禁だったのでここに載せるわけにはいかなかったのです。
そんなわけで残されたわずかな時間で描けたのがこのポズマニ三枚なんですけど、絵を描いてたら絵を描く時間がなくなったってどういうことなんですかねこれ。
けっこう力作だったんですけどね。本当に描いたんですよ。マジで。ウソじゃなくて。





1595枚目





1596枚目





◆12月26日(金)

1597枚目
レンくん。塗りの練習。
やっぱ塗りはよくわかんないなぁ。来年は塗りを重点的に勉強せねば。





1598枚目





1599枚目





1600枚目





1601枚目





1602枚目





1603枚目





◆12月27日(土)

1604枚目
リンレン誕生日おめでとう!
今年一番の力作です。途中休憩あったとはいえ塗りに四時間も掛かってしまった。もっと短縮する方法はないかなぁ。
数こなして慣らしていくしかないんかなぁ。来年はもっと塗りの勉強をしていかねば。





1605枚目





1606枚目





1607枚目





1608枚目





1609枚目





1610枚目





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system