◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第49週




◆11月30日(日)

1461枚目
今日ようやく無駄ミクさんが完成して作業がひと段落ついたので、これからはもうちょい絵に時間を掛けられるかなぁ……と思ったけど、
結局また新たなモデルを作り始めるんだろうなぁ。





1462枚目





1463枚目





1464枚目





1465枚目





1466枚目





◆12月1日(月)

1467枚目
時間が無い!これだけ!





1468枚目





1469枚目





◆12月2日(火)

1470枚目
figma模写。たまに模写しないとあかんわ。





1471枚目
同じくfigma模写。模写なのに似ないしひどいな……。





1472枚目
今日はこんなミクさんしか描けない。





1473枚目





1474枚目





1475枚目





1476枚目





1477枚目





1478枚目





◆12月3日(水)

1479枚目
今日もポズマニ。





1480枚目





1481枚目





1482枚目





1483枚目





1484枚目





◆12月4日(木)

1485枚目
パソコンぶっこわれた。
グラボがまったく動かない状態。とりあえず絵は描けるようでよかったが、
本当はレンとかメイコとか描いてたんだ……でも消えちまったんだ……。マジで。





1486枚目





1487枚目





◆12月5日(金)

1488枚目
相変わらずグラボは動かず。
今日はさらにペンタブの調子も悪くうまく描けん!!
ちょっとまともに描いてる余裕はないのでこれで勘弁。





◆12月6日(土)

1489枚目
相変わらずグラボ故障中。画面解像度が小さくなってるのでお絵かきも小さくなっております。
描きにくいったらありゃしない。





1490枚目





1491枚目





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system