◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第43週




◆10月19日(日)

1237枚
雑な落書きもきっと今日で終わるはず……。
明日からもうちょいなんか描けるはず!





1238枚目





1239枚目





1240枚目
 




◆10月20日(月)

1241枚目
今日は時間があると思ったが、空いた時間にネコが攻めてきた。
プロジェクトDIVAのレンくん。あのゲーム持ってないけどいろんな服、いろんな髪型しててもちゃんとレンくんはレンくんとわかるのが凄い。
服や髪を変えても同一キャラと分かる技術を自分も身に着けるべく、ちょっと練習。





1242枚目





1243枚目
髪型は根本的な部分では同じなんだなぁ。





◆10月21日(火)

1244枚目
斜め向きの顔が描けない……。
いろいろ試行錯誤してみたんだがわけわかんなくなって投げやりになった。





1245枚目
いろんな向きから描けるように練習。斜め顔どころか横顔も描けない。正面も微妙だが。





1246枚目






1247枚目





1248枚目





1249枚目





1250枚目





1251枚目





◆10月22日(水)

1252枚目
今日は時間が無い!





1253枚目





1254枚目





◆10月23日(木)

1255枚目
またモデリングを始めてしまった。絵を描く時間が……。





1256枚目





1257枚目





1258枚目





1259枚目





1260枚目





1261枚目





◆10月24日(金)

1262枚目
今日も相変わらず時間がない!





1263枚目





1264枚目





1265枚目





◆10月25日(土)

1266枚目
結局今週もあんまり絵を描く時間がなかったなぁ……。





1267枚目





1268枚目





1269枚目





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system