◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第39週




◆10月21日(日)

1059枚目
相変わらず影の書き方が雑!
影はそのうち勉強したいなぁ。





1060枚目





1061枚目





1062枚目





1063枚目





1064枚目





1065枚目





1066枚目
普段は色がほとんど使えないAzdrawing2を使ってるので、練習としてAzpainter2で色塗ってみました。
いまいち色使いとかよく分からないからあんまり綺麗じゃないなぁ。





◆9月22日(月)

1067枚目
ここ最近では一番酷いな。
やる気がなかったとか時間がなかったとかではなく、描いてるうちになんかバランス崩れてしまって投げやりになった結果である。





1068枚目





1069枚目





1070枚目





1071枚目





1072枚目





1073枚目





◆9月23日(火)

1074枚目
色塗りの練習。
やっぱり慣れない。Azdrawingは本来色塗れるソフトじゃないし、ちゃんとそういうソフト使ったほうがいいんだろうなぁ。





1075枚目





1076枚目





1077枚目





1078枚目





1079枚目





1080枚目





1081枚目





◆9月24日(水)

1082枚目
影の塗りがますます雑になってきた。




1083枚目





1084枚目





1085枚目





1086枚目





1087枚目





1088枚目





1089枚目
最近リンしか描いてないし、figmaの画像を見ながらレンのあの複雑な髪型を練習。





◆9月25日(木)

1090枚目
今までずっとリンちゃん描いてきたし、これからはレンくんにしようそうしよう。





1091枚目
レンくん練習。前髪ほんと難しい。見れば見るほど凄い形をしている。





1092枚目





1093枚目





1094枚目





1095枚目





1096枚目





1097枚目





◆9月26日(金)

1098枚目
二人が絡むようなポーズって難しいなぁ。そして相変わらず顔が安定しない。





1099枚目





1100枚目





1101枚目





1102枚目





1103枚目





1104枚目





1105枚目





◆9月27日(土)

1106枚目
ポーズマニアックスの男モデルはけっこうゴツいので、これに合わせてレンを描くのはけっこう難しいなぁ。





1107枚目





1108枚目





1109枚目





1110枚目





1111枚目
わーいゾロ目だ。





1112枚目





1113枚目
塗りの練習。
なんかレンくん描くのクセになってきたぞ。





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system