◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第37週




◆9月7日(日)

982枚目
お腹多めに出したほうがリンちゃんぽいのかな。





983枚目





984枚目
今日は縮尺間違えたので大きめなのが多い。





985枚目





986枚目





987枚目





988枚目





◆9月8日(月)

989枚目
この調子なら明日には1000枚到達ですね。
1000枚目はミクさん描きたいなぁ。





990枚目





991枚目





992枚目





993枚目





994枚目





995枚目





996枚目
今までずっとazdrawing2では白黒の絵しか描けないと思っていたが、レイヤごとに色を設定できるとしって衝撃を受ける。
レイヤひとつひとつはモノトーンだが、複数レイヤを合わせることでこうしてカラー絵も描ける。便利!





◆9月9日(火)

997枚目
頭と体のバランスが悪い……。今日はちょっとイマイチだなぁ。





998枚目
1000枚目はやっぱりミクさんにしたいのでちょっと練習しておこうかと思ったが、駄目だなぁ。
ってかなんでこんな雑なんだ。





999枚目
ツインテールがデカすぎてどう描きゃいいのかさっぱり分からん。





1000枚目
記念すべき1000枚目はカラーでミクさん!
9ヶ月、252日もかかってようやく1000枚目とスローペースだったけど、よくここまで続けられたもんだ。
いま1枚目を見返すと明らかな成長が感じられて、やはり絵というものにおいて、練習は決して無駄になるものではないんだなぁと実感しますね。
一日平均3.97枚、決して練習量は多くないけど意味はあるんですな。





1001枚目





1002枚目
今日も縮尺を間違えたので今までになく大きい……。





1003枚目





1004枚目





1005枚目





1006枚目





◆9月10日(水)

1007枚目
1000枚突破して燃え尽きたというわけではないが、当面の目標を失ってしまったのでモチベが低下中。
そろそろ違うものを描きたいが、何もネタがないんだよなぁ。リンちゃんだけでなくほかのボカロを練習しようかな。





1008枚目





1009枚目





1010枚目





1011枚目





1012枚目





1013枚目





◆9月11日(木)

1014枚目
今日は時間が無かったんだが、それにしても雑だ。





1015枚目





1016枚目





1017枚目





1018枚目





1019枚目





1020枚目





◆9月12日(金)

1021枚目
時間が無い!これだけ!雑!





◆9月13日(土)

すいません!忙しくて今日はお休みです!




前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system