◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第34週




◆8月17日(日)

832枚目
モデリングが捗れば捗るほど絵を描く時間がなくなる……。





833枚目





834枚目





835枚目





836枚目





837枚目





838枚目





◆8月18日(月)

839枚目
今日もモデリングが捗ってしまった……。
おかげでこのお絵かきが終わる頃には日付が変わっていた。
急いでいたので今日も雑。





840枚目





841枚目





842枚目





843枚目





844枚目





845枚目





◆8月19日(火)

846枚目
今日は余裕を持って描けたのでよかった。





847枚目





848枚目





849枚目





850枚目





851枚目





852枚目





◆8月20日(水)

853枚目
テレビ見てたらけっこうな時間になってしまった。
モデリングが捗ったわけでもなく絵を描く余裕もあまりなかったという最悪のパターン。





854枚目





855枚目





856枚目





857枚目





858枚目





859枚目





◆8月21日(木)

860枚目
テレビ見ながら描いたので恐ろしく雑。





861枚目





862枚目





863枚目





864枚目





865枚目





866枚目





◆8月22日(金)

867枚目
なんか今日は顔が小さい。
顔はいつも最後にアタリなしで描くのでバランスがおかしくなることがしばしば。





868枚目





869枚目





870枚目





871枚目





872枚目





873枚目





874枚目
突然のハク姉さん。
よく「エロ絵を描くとモチベが維持できるので上達が早い」みたいなことを聞くが、自分の描いたものに興奮するはずもなく。
結局この絵を描いたあとに残ったのはなんともいえなく空しさだけである。

あ、ちなみにこれ久しぶりに模写でなく完全オリジナルで描いた絵である。
まぁ遅いながらも毎日描き続けているおかげで上達しているのは確かなようだ。





◆8月23日(土)

875枚目
気力のなさがそのまま雑さとなって表れる。





876枚目





877枚目





878枚目





879枚目





880枚目





881枚目





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system