◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第24週




◆6月8日(日)

406枚目
ランダムなのでどんなポーズが出るかわからないのだが、今日は珍しく全部男だった。





407枚目





408枚目





409枚目
さっきも描いたようなポーズと角度。
ランダムなのでこういうことも起こる。飽きるのであんまり起きて欲しくないが。





410枚目





411枚目
それにしても今日はあんまり動きの無い直立がほとんどだなぁ。





◆6月9日(月)

412枚目
やっぱり男女を書き分けるのが難しい……。女を描くのは嫌いだ。





413枚目





414枚目





415枚目





416枚目





417枚目





◆6月10日(火)

418枚目
なんか珍しくインパクトのある構図だな……。





419枚目





420枚目





421枚目





422枚目
尻難しい。尻は嫌いだ!





423枚目





◆6月11日(水)

424枚目
下からは描きづらい。





425枚目
なんだこのポーズ。





426枚目





427枚目
ここからちょっとアタリというか、大雑把な下書き的なものを描いてから描くようにしてみた。
時間は少し掛かるかもしれんが、大変描きやすくなった。





428枚目





429枚目
こんな構図なんか普段だったらおそらくまともに描けないだろうが、
ちょっと簡単な下書きがあるだけでずいぶん描きやすい。やっぱり下書きは大事である。





◆6月12日(木)

430枚目
昨日に引き続き下書きを描いてから描くようにしてみたが、やっぱり描きやすい。まぁちょっと時間掛かるが。





431枚目





432枚目





433枚目





434枚目





435枚目
今日は珍しく女モデルが多いなぁ。





◆6月13日(金)

436枚目





437枚目





438枚目





439枚目





440枚目
なんだこのポーズ……。





441枚目
今日は後ろ姿が多いなぁ。





◆6月14日(土)

442枚目





443枚目





444枚目
つま先立ちは描きづらい。女となるとなおさらだ。





445枚目
頭部がどんどん雑になる。





446枚目
これ女なんだがこれだと全然女とわからん。本当に書き分けは苦手だ。





447枚目
横に長いのでなんとか範囲内に収めようと思っていたら凄い短足になった。
思ったとおりの大きさに描くことができないって致命的だなぁ。大きさもわかんないってもう下手とかそういうレベルじゃないじゃん。





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system