◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第23週




◆6月1日(日)

364枚目
最近調子悪くなってきたので再びポーズマニアックスでの練習に戻る。
やっぱり前より下手になってるような気がする。





365枚目
今回はランダムポーズというのをやってるので、毎回違うポーズ違う角度です。





366枚目





367枚目





368枚目





369枚目
なんか今までのMMD模写一枚描くよりこれ6枚の方が圧倒的に楽だ……。





◆6月2日(月)

370枚目
やっぱり前より下手になってるような気がする……。掛かる時間はだいぶ短くなったけど。





371枚目





372枚目





373枚目





374枚目





375枚目





◆6月3日(火)

376枚目
描こうと思ったらペンタブのドライバの不調で筆圧感知されなくてすごいぶっとい線になってびっくらこいた。再起動したら直ったけど。
それにしてもなんだこのポーズ。





377枚目





378枚目





379枚目





380枚目
どうやら僕は上からのアングルが苦手らしい。





381枚目





◆6月4日(水)

382枚目
だんだん一枚に時間がかかるようになってきた。
前まで一枚五分だったのにいまじゃ10分以上かかっている。うーん駄目だなぁ。
こんなんで30秒ドローイングとかできるわけないじゃないか。





383枚目





384枚目





385枚目





386枚目





387枚目





◆6月5日(木)

388枚目
今日も同じ。やっぱ時間掛かるなぁ。





389枚目





390枚目





391枚目





392枚目





393枚目





◆6月6日(金)

394枚目
男と女の書き分けが難しい……。





395枚目





396枚目





397枚目





398枚目





399枚目





◆6月7日(土)

400枚目
いつも頭から描いてるんだけど、頭から足へと描いていくうちに大きさが狂ったりして、体に対して頭が小さすぎたり大きすぎたりすることがある。
こういうバランス感というのも身に付けていかないといかんなぁ。
っていうか頭からばかり描いてないで、たまには足からとかも試してみないとね。





401枚目





402枚目





403枚目





404枚目





405枚目





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system