◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第20週




◆5月11日(日)

343枚目
あにまさ式ネル後姿模写。
あんまり後ろ姿って描いたことなかったね。





◆5月12日(月)

344枚目
あにまさ式ミクさん模写。手抜き。





◆5月13日(火)

345枚目
あにまさ式リン模写。超絶手抜き。





◆5月14日(水)

346枚目
N式ミクさん模写だが似ない!手抜き!





◆5月15日(木)

347枚目
N式リンちゃん模写だが相変わらず似ない。
N式モデルはみんな可愛いなぁ。





◆5月16日(金)

348枚目
N式ハクさんを模写したはずなんだが、気がつけばあにまさ式の顔になっている。
もう体にあにまさ式モデルの顔の描き方が記憶されてしまったのだろうか。





◆5月17日(土)

349枚目
N式ルカさん模写。相変わらず似ない。
それにしてもN式モデルはみんなおっぱいが凄いなぁ。
僕もそのうち一回くらいは巨乳モデル作ってみたいです。





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system