◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第14週




◆3月30日(日)

300枚目
疲れてると全然描けない。
疲れてないときでも全然描けないが、疲れてるときはマジでまともな線が描けぬ。
体調に左右されない安定感が欲しいなぁ。
 




◆3月31日(月)

301枚目
ポーズが思いつかない!!
ぐあああああああああ!!





◆4月1日(火)

302枚目
MMDでバトルドロイドモデルをデッサン人形代わりにして描きました。けっこういい感じ。
このお絵かきを始めてとうとう一年の四分の一が過ぎました。たったの三ヶ月だけど、一枚目と比べると随分上達したもんだ。継続は力なり。





◆4月2日(水)

303枚目
ここ最近一枚描くのに凄い時間が掛かるので、試しにストップウォッチで時間を計りながら描いてみたら、なんと86分。線に50分、塗りに36分。
いくらなんでも長すぎる。塗りはまだしも、線はもうちょい短縮したいなぁ。これでもけっこう急いで描いた方なんだけどなぁ。
そして相変わらず顔が安定しない!





◆4月3日(木)

304枚目
ぬあああああああ!!まったく描けない!!





◆4月4日(金)

305枚目
MMDのバトルドロイドモデルは人間と微妙にバランスが違うので無駄ミクさんモデルをデッサン人形代わりにすることにした。
まぁ、デッサン人形というよりはほとんど模写みたいなものになってしまったが。





◆4月5日(土)

306枚目
体はほとんど無駄ミクモデルの模写。手抜き。
そのうちちゃんとデッサン人形モデルを作りたいがモデリングの時間がとれんなぁ。





前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system