◆トップへ


最新の一日一描きへ




無駄Pの一日一描き。








前の週へ|次の週へ




2014年第10週




◆3月2日(日)


266枚目
久しぶりにMMD模写してみたら超下手になってる!





267枚目
またあにまさ式ミクさん。





268枚目
またあにまさ式ミクさん。





269枚目
やっぱりこういうデフォルメされたキャラは難しいね。





◆3月3日(月)

270枚目
昨日と同じ。なんでアニメ顔ってこんなに難しいんだ。どうやって描けばいいのかまったく手がかりすらつかめない。





271枚目
やはり漫画とかを読まない人間にはこういった顔は描きにくいもんなんだろうか。
それとも単純に形が把握できてないだけだろうか。





◆3月4日(火)

272枚目
時間が無いので今日はこれだけ!
 




◆3月5日(水)

273枚目
Lat式ミクさん。たまには色塗り。塗るの楽しい。





◆3月6日(木)

274枚目
ミクさんが続いたのでたまには別のキャラを。キツネツキさんのテトさんモデル。塗るの楽しい。





◆3月7日(金)

275枚目

今日もキツネツキ式テトさん。色塗るのたのしー。





◆3月8日(土)

276枚目
やべぇキツネツキ式テトさんマジ可愛いな。なんでこんなに可愛いんだろ。マジやべぇ。






前の週へ|次の週へ




inserted by FC2 system